プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に同棲している彼氏がダイエットを始めだしました。
今まで体型など気にしていなかったのに炭水化物を抜くようになり、夜にランニングをして、朝にジムに通うようになりました。
特に太ってるいる感じはないのですが内臓脂肪が付いたらしくここ1年くらいはお腹が少しでていました。なのに必死になっているので何かあるのかな?と疑ってしまいます・・。
一応、もうすぐ緊急事態宣言も解除されるようですし会社に行くことも多くなったり飲み会などもあるからダイエットしてるのかな〜?って勘ぐり過ぎでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは。

もしかしたら、会社の健康診断が近いのか、健康診断で指摘されたから?の
 可能性はないでしょうか?
    • 0

もしかしたら自分のだらしない体形を見て貴女に嫌われない様に頑張っているのかもしれません、応援してあげましょう。

この幸せ者、
    • 0

飲み会が始まったら太るばかりなので、今のうちにある程度痩せた方がいいと思います。

応援してあげてください。
    • 0

勘繰りすぎです。

あなたに恥ずかしい姿を見せたくないから頑張ってるんだと思いますよ。
    • 0