アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バストアップしたいです。
いまDくらいです。Fぐらいにしたいです。どうしたらいいですか?
サプリとかってどうなんでしょうか。

横になった時にでも、胸が大きいと思えるぐらいになりたいです。

A 回答 (4件)

遺伝的に小さければ、何をしても今の状態では、大きくなりません。

 乳房は脂肪です。

太れば膨らんだ部分には、脂肪がたまります。

バレリーナ、マラソンランナー、フィギュアスケートの女性などでは、乳房は邪魔です。
また、とんでもなく鍛えますから、皮下脂肪は少ないです。
当然、彼女たちは貧乳です。

プリマドンナなどの、トップバレエダンサーなどは、30歳をこえても貧乳です。太ることが許されないからです。

ランナーなどもやめると大きくなります。

浅田真央さん、マラソンを引退人たち、ソロで踊る必要のないバレリーナなどは、やや大きいです。

もんでも無駄です。

やや太ると、女性ホルモンの分泌が活性化しますから、大きくなるように働きます。
    • good
    • 1

今、ちなみに何歳なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高3です!

お礼日時:2021/09/29 21:46

肥満になれば、いくらでも大きくなりますが、脂肪なので全体的に広がった形ですし垂れます。

綺麗な形で大きくするなら豊胸手術しかありませんね。
    • good
    • 0

補正下着で、わたしは2カップあがりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!