プロが教えるわが家の防犯対策術!

バストアップのサプリって毎日飲むんですか?
また1日何回飲むのですか?

A 回答 (3件)

普通はそうでしょうね、薬ではなく栄養補助食品なんだし、足りない栄養を継続して摂取するのが目的だろうから


ちなみに、商品によって用法用量は違うので、商品説明を見ましょう、必ず書いてあります
    • good
    • 0

サプリでアップするなんて聞いた事ないですし、信じられません。

    • good
    • 0

スポーツクラブで トレーニングした方が健康的かつ早い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!