電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は毎朝青汁を飲んでいます。

毎朝ダイエットサプリを併用して飲むのは危険ですか?

サプリを飲む時間を変えた方がいいですか?

A 回答 (6件)

サプリよりも健康的になることがダイエットの近道かも知れません。



まずは、毎日の食事を見直しましょう!

身体がなによりも大事です。

https://www.mikaku-club.com/br-diet/
    • good
    • 0

基本的にサプリメントにダイエット効果を期待するのは間違いです。


「ダイエットサプリ」として広告、販売されている物であってもです。

サプリメントは「体に不足した栄養などを補充する」ためのものであって、特定の効果を期待するものではありません。

ダイエットサプリがそんなに効果があるのなら、みんな痩せて太った人なんかいなくなるはずですよね。

効果がないサプリをタレントなどを広告に使って、さも効果があるように思いこませて売っているだけです。
    • good
    • 1

https://free-gg.com/fjA0P9
↑見てください
    • good
    • 0

別に構いませんよ、ダイエットには何の効果もありませんし

    • good
    • 0

サプリの副作用


かなり報告されてますよ
    • good
    • 1

サプリは薬ではありません。

栄養補助食品です。
効果が打ち消し合う可能性はありますが、体に害になる、ということはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!