dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガリガリな体型を改善したくて、ネットで調べたら太るサプリがいろいろあることを知りました。実物を見たいので、ドラッグストアに行きましたが、店員さんにそのようなものは、取り扱っていないと言われました。
東京に住んでる40代男性ですが、太るサプリが置いてあるお店を教えて下さい。

A 回答 (4件)

ネットで購入できます。

代表的な太るサプリをご紹介します。

ファティーボ
太れない人の多くの原因である、痩せる細菌の活動をブロックするための酵素を多く配合している太るサプリが『ファティーボ』です。

プッチェ
プッチェは健康的に太ることをモットーに製造されています。1日の食事から得られる栄養を抜け目なく体に吸収することができ、より効率的に太ることができます。

http://leona-beauty.jp/pucche/

プルエル
太れる体づくり専用のサプリメントが『プルエル』。雑誌やモンドセレクションなどで、品質が認められています。日本のGMP認定工場で生産されているので、安心して飲むことができます。

http://www.pluel.com/

余談ですが、精力剤はヴィトックスがおすすめです。

http://xn--t8j4aa5fse7lva7a2nyfoeoef1khb2ko443dg …
    • good
    • 1

サプリというのは薬ではなく


食べ物です

ですから100均でもコンビニでも
どこでも売っています

わざわざ太るための食べ物を買うというのも
おかしなことですね
    • good
    • 0

そんな高いものに頼らなくって、


美味しいものをたくさん食べてください。
    • good
    • 0

私も40代でおととしまで東京にいました。

サプリメントじゃなくて食べ物で改善するしかないと思います。毎日ちゃんこ鍋をたべるとか。あと、夜食事をして直ぐ寝ると太ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!