dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど≪痩せいけ2011でサプリを購入した人で効果はどうか?≫という内容の質問がありました。
これは私が質問してないのは事実です。私が実際に痩せてその効果を回答したところ私の回答をやじるコメントが多く来ました。そもそも私は質問に答えていて、ほかの回答内容は全くか質問に答えていませんでした。こういうことって許されていいんでしょうか?どうなんでしょう。

A 回答 (11件中1~10件)

いやいやいや・・・。

別に消えなくてもいいですよ
そんなに自分を責めないで
ただサプリを絶賛すると今後も叩かれる恐れはあります・・・・。

何故サプリが嫌われるのかを考えると
高い 上に効果が無いからです
健康を害した人も沢山いますし 死んだ人だっています
成分を調べてみると配合されていると書かれているはずの成分が
入っていなかったり

よくテレビでもやってますが
適度な運動と食事制限をした結果ですと書いてある

結局それかよ!これじゃ飲んでも意味が無いな
って思うわけです

ただワタクシ
ヴァームウォーターとか
これを飲んで努力して 運動すると痩せるというサプリは信じたいです 

運動しないでぐうたらしていても痩せるというサプリはたぶん無いと思うし
危険だと思います
    • 0
この回答へのお礼

haruka-asuka090様、暖かいお言葉ありがとうございます。
私が消えるのを停めてくれる人がいて少し感動してしまいました(涙)
ありがとうございます!

ワタシもヴァームウォーター飲んでますが甘くなくジュースらしくないのでハチミツを入れて飲むのがワタシのお勧めです!蜂の成分なのでハチミツとの相性は良いです。

これからはさらにヴァームを飲んで頑張ってみようと思います^^
これからはサプリに頼らず健全なダイエットをがんばります。ありがとうございました(*^ω^)/☆

>私の指摘されていることとは、サプリの効果を聞かれ、個人の感想を答える。

コレ薬事法違反してましたか?

だれがあなたの回答が薬事法に違反してるって書いたの?
回答分を読んでないからではないのですか。字読めますよね?
大学生なのに勉強が足らないんじゃないですか?

あなたの補足やお礼も見当外れのものが多いですが、回答文を読んでないからではないのですか?

補足に突っ込まれる人ってなかなかいないですね・・・
    • 0
この回答へのお礼

gotomuslemen様はワタシの補足とお礼をよく読んでいらっしゃる!心に刺さるお言葉、参りましたm(>o<)m  
もう、ごかんべんのほどを・・
これからは心を入れ替えて勉強をがんばっていきますのでよろしくお願いします。

たしか僕の記憶が確かならば・・・

あなたは、大学1年生でまともな運動をした事がない人(って言う設定)だったと思ったけど?
設定がブレブレなのは置いといて・・・

サプリメントは狭義の意味での食品ですから機能や効能を謳うと薬事法違反になるんじゃなかったけ?
痩せますなんて謳ってるクソサプリを効きますなんて言ってるのは業者と思われても仕方のない事でしょう。

本当のあなたは1年でBIG3が300kg云々などという言葉が出ると言う事は、当然BIG3が600kgぐらいは挙げられるんでしょう?
だとするならば、クソサプリが効かない事も分かっての上での回答なら他の回答者から指摘回答が入る事ぐらいは予測していた事でしょう。
指摘回答は禁止されていますが・・・

そのうえでこんなうんこ見たいな質問で他の回答者の事をあおるのは釣り師としては程度が・・・

もう少し勉強した方うが良いんじゃない?

この回答への補足

私の指摘されていることとは、サプリの効果を聞かれ、個人の感想を答える。コレ薬事法違反してましたか?
言われように勉強が足リないようです、あなたも調べてみてね。ツッコミ回答にツッコミ入れられないようにもう少し勉強した方うが良いんじゃない?

• 0
この回答へのお礼

お礼忘れてましたうんこ質問とやらに参加してくれてありがとう!

>はっきり言いますが、トレーニングをやめるも何もあなたのトレーニングはまだはじまってさえいないのです!

→もう1年越えてる。

試しにウェイトトレーニングしてるのなら、やってる種目と重量を言えますか?
→BP:70
→SW:100
→DL:130
が、トレ重量の上。

>筋肉を付ける目的でやってるなら1年も鍛えればBIG3でトータル300キロはいってないとやり方がおかしいです。どうでしょう?
→だから、いってますよ。一発屋みたいな重量への質問ならもっと担ぐ。

>あなたの場合は栄養が足りてないのも間違いないです。
→だから増量中

>ダイエットしてる場合じゃないのです!
→?

まっ…なんにせよ、あなた様が堂々と人を詐欺師扱いした訳だから、今までの質問者様にも申し訳ないということだ。

今後回答しても詐欺師扱いではないのか?

トレ辞める→あなたが私のトレも詐欺扱いじゃないか?

モチベーション下げたのはあなた様だ。

トレーニングやめて、今のどか食いのままで太って困ったらあなた様に質問してみる。

以上

この回答への補足

「トレーニングやめて、今のどか食いのままで太って困ったらあなた様に質問してみる。」
との事ですがあなたのお体なのでご自由にどうぞ、知ったこっちゃありません。
今までドカ食いできていたのならそんなモヤシ体形なはずはないんだけど・・あなたは詐欺師ということなので納得いたします。

• 0
この回答へのお礼

私は誰も詐欺師扱いしてないけど、あなたが自らのことを詐欺師と言いだしたのだからきっと故意に人を騙していということでしょう。本人発信で詐欺を認めていたので、私からはそうだったのですか、としか言いようがありません。私はあなたを一度も詐欺師と言ったことはないですが、あなたが人を騙していたと告白したのだからこれからはあなたは詐欺師として対応します。詐欺はやめてくださいね。迷惑です。

あなたはこのシステムを理解してないのか?誰かを選んで質問することは不可能、また回答は任意ですw
でも、もういなくなったからどーでもいいかぁ。 それにしても意味不明なひとだったわ。 

>あなたのいつもの回答も見当外れの回答が多いですが、質問文を読んでないからではないのですか。

字読めますよね?

これは、キツく受け止めました。

あなた様は消えます…と記入されましたね。

わかりました。変わりに私ことcastle-zooが消えることにいたしました。

質問者あなた様は、自己主張が強く他の回答者様に対して、誠に遺憾ながら他人を避難する方と判断いたしました。また、他人の優しさに対するこのような表現…

>あなたのいつもの回答も見当外れの回答が多いです。

正直、あなたのおっしゃる許す許さないで表現するならば、あなたを私はもう許さない。二度と…。あなたがサプリメントにどれだけ執着しているか…

答えは、努力と継続です。

ならば、あなたのおっしゃることが正しければ、私は詐欺師ですね。
…そうおっしゃってますよね。

>あなたのいつもの回答も見当外れの回答が多いです
→何度もカキコミます。

もう私の経験や日々の奮闘では、回答やアドバイス等には不可能と判断いたしました。

あなたの一言で私は詐欺師呼ばわりになりました。

あなたとのやり取りで他人への優しさがありません。他人を否定し自己を律する…私は詐欺師扱いですか?
今後、あなたを許さない。

小生は自身の経験や他の方々の助言によりささえていただきました。

このカテゴリーの皆々様には、本当に感謝しております。

回答者皆々様へ
→短い間でしたが、勉強させていただき本当にありがとうございました。

トレーニー、バルキー、ビルダー、パワーなどの皆々様ありがとうございました。

私は…当分…

トレーニングから退きます。やる気も出ません。所詮詐欺師ですから…。

また、ダイエッターの皆々様へのアドバイスも詐欺師のcastle-zooをお許しください。

ただ、質問者以外の皆々様は遠くから応援しております。

たまにこちらのカテゴリー拝見させていただき、また勉強させていただきます。

ありがとうございました。

castle-zooより

さようなら。

明日退会させていただきます。

この回答への補足

あれれ、なんで急に意気消沈?
うーん、
トレーニングで成果が上がらずトレーニングを止める口実をワタシのせいにしてないですか?そういう脅迫めいた去りかたはにワタシとしても大変迷惑です!

はっきり言いますが、トレーニングをやめるも何もあなたのトレーニングはまだはじまってさえいないのです!

試しにウェイトトレーニングしてるのなら、やってる種目と重量を言えますか?筋肉を付ける目的でやってるなら1年も鍛えればBIG3でトータル300キロはいってないとやり方がおかしいです。どうでしょう? あなたの場合は栄養が足りてないのも間違いないです。ダイエットしてる場合じゃないのです!
また今回のこのような些細なことにいちいち大きく傷ついているのもいけません。あなたはこれからはじまるのですから!

• 0

私のポエムが判る

あなたは消えちゃダメだ!

あなたが、あなたこそが真のポエット!
    • 0
この回答へのお礼

SBFat様、私が消え去るのを停めてくださりありがとうございます!(2回目で涙はありませんが、)
ワタシはここにいて良いのですね!

≪月曜日ベンチプレスデトリ~~~~木曜日ベンチプレスクワ~~~10rom3sets≫

これは本当にポエムだったのですか!
このポエムは感情が抑えられ無機質なところが良いですね~
谷川俊太郎氏の作風に近いかもしれません(ファンです)

それではお言葉に甘えずっとここに居ますね。ありがとうございました!

もう一つ書き忘れました

サプリって結局は業者の金儲けだ
と思っている人が殆どです
痩せたいのに付け込んで出来た
本当は痩せない 夢の薬
それが事実なのも本当のところです
    • 0
この回答へのお礼

そうですとも!やっぱりバームです。
我々はバームを飲んで痩せましょう。haruka-asuka090様はやせているからワタシほどバームを飲まなくてよいからうらやましいです。。ワタシもっとバームを飲まなくては(*`Д´*)ノ!

補足ありがとうございます。

>こういうことって許されていいんでしょうか?

→はい。

理由 : 誰でも勘違いする。

>字はよめますか?

→はい

理由 : 字はよめる。読解力もある。空気もよめる。

では、なぜ前質問消されたと思いますか?

私が回答したのは前の質問に対してではない。

今の質問に対してだ!

前の質問に対しての回答ではないことに、気づかないお礼などいらぬわ!

ただ、あなた様は痩せたのでしょ?
よかったじゃないですか…。
私が思うところサプリメントだけではなく、あなた様の努力もあったからだからこそ…と思っております。

頑張って痩せたことは、努力なしのサプリメントだけですか?

あなた様の努力についてきたものです。

それを大切にしていただきたく、あえて追記させていただきました。
    • 0

サプリで効果が無いと思っているからだと思います

宣伝のように思えるのでしょう
嘘のサプリで他の人を巻き込むなといったところでしょうか

しかしながら
私もサプリでは効果が無いと思っている一人です・・・
スミマセン

この回答への補足

haruka-asuka090様の嫌うサプリと共にワタシも消えようと思います。本当に消えるので、とめないでもらえますか?

• 0
この回答へのお礼

私が業者に見えましたか・・

さっきのとこに居なかった人に言われるともう私だめなようですね、  
ワタシ誰から見ても業者ですか(涙)。。
ワタシの大事にしてるサプリなんかぜんぶ川に流してしまえば良いですね、、
お金貯めたかったのに・・ワタシが不愉快ならスミマセンもう消えます。

こんにちは

いや…回答書いていた最中でした…。

●super-cuteさんは痩せられたんですよね…よかったじゃないですか…。

そのダイエットサプリメントが、super-cuteさんに合ってたからといって皆々様に合うとは限らないですよね。

→なので、質問者様はイロイロなご回答を参考にされたくご質問されております。

●回答方法(文面)にもよりますが、100%回答が質問者様にあてはまることは難しいと思います。同じ文章でも受け取り方は人それぞれですから…。
(これはもちろん質問者様にもあてはまります。)

●追記:先程ありましたが、他の回答者様は嫉妬などされてはおりませんよ。
→そこはご訂正されておかれたほうがよいかと思います。

回答 : 許す許さないではなく、文面の受け取り方による誤解(を招いた)のQ&Aになった。
    • 0
この回答へのお礼

castle-zooさんは質問を読まずに回答してますよね。

先ほど消えた質問は「そのサプリをたのんでて効果がどうだったか?」というもので、これの答えはそのサプリを実際に使ったうえで、効果がどうだったかという答えしかないはずです。あなたのいつもの回答も見当外れの回答が多いですが、質問文を読んでないからではないのですか。字読めますよね?使ってどうだったか?効果がないなら使って効果は無かったという答えになります。「このサプリどう思いますか?」という風に誰にでも聞いている質問ではないですからね、使った人に聞いている質問でしたからね。なので私以外の回答は回答にはなっていませんでしたよ。
先消えた質問で、あなたの回答ではないですが、私の回答を業者と勘違いし自演などと言っていた回答者もいましたこういうのを私は許し難いと言っているのです。