dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です。
背が低いことがコンプレックスですごく悩んでいます。
どうすれば伸びるか教えていただきたいです。
牛乳やサプリでカルシウム、ビタミンなどを摂るなどはしましたが、牛乳で太るだけでした。
何かいいサプリかストレッチなどあれば教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

私も低身長で、朝起きた時に背伸びをすると良いというのを聞いて私も毎日やっています!


たまたま成長期と重なっただけなのかもしれませんが、やり始めてから5センチ程伸びました!
    • good
    • 1

残念ながら身長は決まっていますので、どのような食品を取ろうとも身長は伸びません。


あるがままの自分を受け入れて前向きに生きてください。

言ってしまえば、他人が身長何cmだろうとも気にする人は皆無です。
    • good
    • 0

人にもよりますが、質問者様が高校2年生であるならばもう頑張っても身長は伸びないかもしれません…;;なので、無理に伸ばそうと考えるよ

似合う服装や髪型をたくさん研究して取り入れればむしろ自分の強みになると思うし、意外と背が小さい方が男性にモテたりします笑
    • good
    • 0

身長は8~9割が遺伝で決まっているそうです。


残念ながら努力してどうこうなる問題ではありません。
ないものをねだるより、今あるものを活かしてみませんか。
    • good
    • 0

一般論としては寝るとか運動するとかタンパク質とるとかありますが、高2だともう伸びないと思います。


だいたい女性は中学いっぱいで伸びるの止まるので。

小人症が疑われるレベルの低身長であれば病院へかかってください。病院でももうどうにもならない可能性もありますが……
    • good
    • 0

僕は小さい女の子大好きですよ。


可愛くてずっとぎゅっとしてたくなります。
ベッドで仲良ししてる時も小さい女の子だとすごく興奮します^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!