dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットしたくて最近スキムミルクヨーグルトを始めました。
しかし!!!
不味すぎて食べるのに30分くらいかかります。ジャムなど甘いものを入れてはいけないということなんですが、みなさんは何を入れて食べていますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。

私もスキムミルクヨーグルト食べています。
元に使うヨーグルトの種類によっても、ずいぶん味が違いますよ。
あんまり酸っぱくて食べられないものもありました。
riesanさんも、いろいろ試して食べやすいヨーグルトを見つけるといいかもしれません。
私は、ちょっと値段が高めですが、
市販の「カスピ海ヨーグルト」で作ったものが、
一番美味しく食べられました。

食物繊維が不足しがちになると聞いたので
シリアルやバナナを半分混ぜて食べています。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
私はブルガリアヨーグルトでした。ほんと酸っぱかったです。ス-パーに行ったら結構いろいろあったので違うヨーグルトにかえてみます!

こんにちは!寝る前に、ヨーグルトにマシュマロを入れてみてください。

好みで・・・私はヨーグルトの3分の1くらいの量入れてます。(マシュマロはカサがあるので、それでも大した量ではないと思います。朝にはシュワっと溶けて、ムースのような食感になっておいしいですよ。
ちなみにマシュマロは、小粒のものがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
マシュマロとはビックリでした。しかしカロリーが気になります。でもやってみよ~!!

私もテレビを見てスキムミルクヨーグルトを始めました。

私の場合、トッピングはつぎの4つが多いです。

【材料⇒黄な粉(砂糖入り)、擂り白ゴマ…スプーン一杯ぐらい】ヨーグルトに掻けるだけです。混ぜる時に粉がこぼれそうになるので小さめの容器は止めた方が良いと思います。

【材料⇒スキムミルクヨーグルト…150cc、バナナ…2/1本、練り白ゴマ…小さじ1杯】予め、バナナを適当な大きさに切って冷凍しておきます。あとは、食べたい時に全てミキサーに入れるだけです。

【材料⇒シリアル…一掴み】ヨーグルトにかけるだけです。

【材料⇒ミルクココア…】これもそのままかけるだけです。

どれも簡単で美味しいですから、是非試してみて下さい。痩せれる様に頑張りましょうねvv
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
砂糖など糖分はとってはいけないといっていたので、砂糖入りのきな粉などは食べられないですね。でもミキサーにかけるのはおいしそう!

それって、爆笑問題がやっていた番組で紹介していたものじゃないでしょうか?

私もさっそくやってみました。
すぐに食べるとまずいんですよ。
でも常温で一晩おいておくと、翌日には、とってもマイルドな味になっていて、何もいれずに食べられますよ。
時々、メープルシロップをかけています。ちょうど家にあって、買う必要がなかったからです。
「あれだめ、これだめ」では、長く続かないから、柔軟に対応したほうが良いような。ヨーグルト菌を体に入れるのが大事って、話でしたよね。
気になるなら、バナナがいいんじゃないでしょうか?
玄米フレークを入れても健康的でいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

バナナはとてもナイスでした!!近くにあったのに全然気付かなかったです。堅苦しく考えず続ける事が大切ですね。ありがとうございました。