アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年コンジローマ発覚し、子宮頸がん検診をして陰性でした そして完治しました
そして今年コンジローマが再発してしまいました
去年のコンジを見落としていたのだと思います

質問
子宮頸がん検診に行く予定なのですが
コンジローマがある方で頸がん と 体がん どちらを選びましたか?
体がんは40代からのリスクが高いと見ましたがコンジがある時点でHpvには感染しているし、、中の奥まで調べてもらった方がいいのか?と悩んでおります

コンジになったことがない方も
どちらを選びましたか?


ついでの質問(時間がある人はお願いします。)
婦人科の先生にせめてあと3キロは太ってほしいと言われました
拒食症とかではなく、ご飯を食べるのがあまり好きじゃなくと太れません
一般女性の栄養分を取れていないから免疫力が低いのかなと思うのですがサプリは継続的に飲んだ方がいいでしょうか。ビタミンなど(?)

A 回答 (2件)

頑張りましょう

    • good
    • 0

心配なら


両方したらどうでしょうか。

栄養価の高い物を取って、体力をつけましょう。サプリは気休め程度です、飲まないよりは飲んだ方がいいという位だそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

わかりました( ; ; )

お礼日時:2022/10/20 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!