プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ治りません。ベセルナと液体窒素で皮膚科で治療しています。数や大きさは減りました。
子宮中に出来ているのでしょうか?
尖圭コンジローマでまだそんなに治療してるの!?と
AV男優の男友達にも言われて俺がなった時は2ヶ月で、治ったよって言われました。
それと12月に毎年子宮頸がん検診をするようになっていて、今までやった事が無かったのですが区の無料検診を去年初めて受けて、再検査の葉書が来て、婦人科で再検査して、陰性となりましたが、毎年1回は受けて下さいと言われました。
今回尖圭コンジローマ中に検査をしたら確実に、
子宮頸がん陽性となりますよね?
最初から婦人科で診て貰うことを考えてましたが、
婦人科によっては液体窒素はしない、レザー治療しない、ベセルナだけって所も多く、
皮膚科にしてしまいましたが、6ヶ月経っても治らないのは本当に苦痛です。見た目でもバレるだろうし自分で洗う時触れても分かりますし…。
尖圭コンジローマ中に子宮頸がん検診しない方が良いでしょうか?教えて下さい。それとも受けてちゃんと尖圭コンジローマと子宮頸がん検診もして、治療すべきでしょうか?

A 回答 (1件)

>子宮中に出来ているのでしょうか?

経験者ではないですが、子宮内に出来ているか?どうかは、内診しないと分からないと思うので、婦人科に行くしかないと思います。

>12月に毎年子宮頸がん検診をするようになっていて、今までやった事が無かったのですが区の無料検診を去年初めて受けて、再検査の葉書が来て、婦人科で再検査して、陰性となりましたが、毎年1回は受けて下さいと言われました。

婦人科で、ちゃんと持病(ベセルナと液体窒素で皮膚科で治療しています)のことや、お薬手帳を持参して、相談してみたらどうですか?

性病のことは分かりませんが、
例えば、子宮頸がん・乳がんの検診は定期的に受けていますよ。
また、子宮頸がんの検査の時は、子宮や卵巣の状態も、経腟エコーでチェックしてもらえるので、安心です。
皮膚科では、子宮内や、卵巣のことは、わかりませんよね?
    • 1