プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久石譲さんの「千と千尋の神隠し サウンドトラック」で知りたい曲があるのですが、Windows Media Player で試聴できるサイトってないでしょうか。最初の場面で、千尋が車から降りて両親と一緒にトンネルへ入っていく場面あたりにかかっていた曲だと思うのですが、この曲を知りたいと思っています・・。曲を聴いて、どれがそうなのか一度確認したいのですが・・。

1 あの夏へ
2 とおり道
3 誰もいない料理店
4 夜来る
5 竜の少年
6 ボイラー虫
7 神さま達
8 湯婆婆
9 湯屋の朝
10 あの日の川
11 仕事はつらいぜ
12 おクサレ神
13 千の勇気
14 底なし穴
15 カオナシ
16 6番目の駅
17 湯婆婆狂乱
18 沼の底の家
19 ふたたび
20 帰る日
21 いつも何度でも

A 回答 (2件)

こんにちは


USA盤ですが内容は同じだと思います。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=18495
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)おかげさまで曲名が分かりました★どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/03/09 13:05

「千と千尋の神隠し組曲」(オーケストラコンサート版アレンジ)が以下のサイトで試聴出来ます。



http://www.joehisaishi.com/wonderland/lineup.html

ピアノソロ版収録のCDも出ています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V …

曲をMIDIで聴くことができるサイトもあるので参考にしてみて下さい。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~heefoo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!