dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープ嬢に嫌われてしまったけど、1ヶ月ぶりにまた指名したのですが、、、

前回、緊張して恥ずかしくて変な態度をしてしまったので同じコに4回目ですが入りました。

素人童貞であること、恥ずかしくて喋れなかったこと、変な態度を取ってしまった等を紙に書いて読んで謝りました。

向こうは話を聞いてくれて、ギュッと力強く抱きしめてくれましたが全く覚えてない様子でした。僕が髪を金髪にして髪型も変えていきましたが何も言われませんでした。4回も指名してるのに、覚えてないことにガッカリでした。。。何だか悩んでたのが馬鹿らしくなりました。

4回指名しましたが、対面時顔が笑えなく無表情になってまた黙り込んでしまいました。女の子は対面時いつもニコニコしてます。これも相手によく思われないのは分かります。また、こちらから話題を振ったりして会話しましたが、向こうから一度も話題を振ってくれませんでした。これは来てほしくないからですか?

帰りに手書きのメッセージはもらいました。

今回は攻めはしないで、ずっと受け身でいました。
割り切り、遊び、1日5人は相手しているからいちいちお客さんのことは覚えてないのはわかります。

もうこの子には入らない方がいいでしょうか?カモだと思われてるんでしょうか、プレイは濃厚でサービスは良いです

A 回答 (3件)

カモもなにもないよ。

あなたは規定の入浴料とサービス料でセックスさせてもらえてるんだから、コンビニでおにぎり買うのと同じこと。気に入ってるならまた指名で遊んできたほうがいいよ。気持ちないソープ嬢とセックスするより遥かに気持ちいいよ。ソープ嬢に惚れるなんて安上がりよ。素人女に惚れて貢いでもセックス1回も差させてもらえないことあるから。それ考えたら安いもんよ
    • good
    • 1

その娘にほれてしまったんだね。


一月100人前後相手にしてるからいちいち覚えてない、「毎回俺の事覚えてる?」ってアピールする奴らも沢山居るからいちいち相手に出来ないんだよ。でも指名出来てくれる客は大事にしなきゃと思ってるから邪険に出来ないので金払って行ってるんだからもう少し上から割り切って遊んだ方が良いよ。
    • good
    • 1

相手は仕事なんです。

それだけを気にいるかどうかで、貴方は考えて下さい。
余計な感情は持ち込まないのが、風俗なのです。
カモとか関係ないです。その子は仕事と割り切って一生懸命やってるのです。貴方は彼女に余計な負担を掛けないのがベストです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A