dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープでベッドで女の子と、長時間DKしてたのですが
私はずっと目を開けて顔を見ていましたが、嬢はずっと目を閉じていました
時間をみるために嬢が一度、目を開けて私と目が合ったんですが
驚いた顔をして、目を大きくして、時計を見た後にまた目を瞑り
結局最後まで目を開けてくれませんでした

やはり、好きでもない中年と至近距離で目が合うのはきついということでしょうか?
私はずっと見つめ合いたいんですが、嫌われそうなんで辞めといた方がいいかな

お客さんも嬢も閉じてることが多いんですか?
本番中はみんな嬢は目を閉じてますね、顔見るのしんどいのは分かりますが

A 回答 (5件)

その時が初体験だったのかな。


キスのとき、目を開けてる人、閉じてる人、両方いますよ。
    • good
    • 0

有り得ませんわ!!



余程、女性と御縁がなかったのか、ADHDを伴う変質者ですわ!!
異常過ぎて気持ち悪いですわ!!
    • good
    • 1

客の顔なんて極力見たくない。

    • good
    • 4

DKで見つめ合うアホは居ないよ・・君だけだ。

    • good
    • 2

素人童貞か?反対にどうして目を開ける?キスに没入するんだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A