プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■女性に質問です!   好きな男性の「心配性」は、どう思いますか? 例えば、 仕事中に チラ見したり、近くに来たり、退社時に 勝手に待っていたりするのは、どうでしょうか?(お互い、両想いです。)  お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■会社での話です。

      補足日時:2021/09/26 16:14

A 回答 (6件)

業務に支障をきたす程ならなら言います。

やめな、情けない。って。

そうじゃないなら一緒にこそこそ楽しみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

業務には、影響しない程度なのですが。

お礼日時:2021/09/26 16:35

かまちょ行動のみすぎると、いい大人は嫌気がさします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

嫌気ですか?

お礼日時:2021/09/26 20:25

似たような経験を何度かされたことあるんですが、どんどん苦痛に感じだします。


なんか発言したら?と突っ込みたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

意思疎通がないと、好きな男性でも 気持ち悪い、重荷になるのでしょうか?

お礼日時:2021/09/26 20:42

気持ちの熱量が違えば、重たくなるかもしれませんね。


好きな男性でも、あまりにも何も言わなさすぎると、男らしくない、ウジウジかまちょだなとかで嫌気がさしてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やはり、意思疎通は大事なのですね。両想いでも、そうですよね?

お礼日時:2021/09/26 23:10

私の場合は大切です。


女って、言葉にしてほしい所あるから、両思いでも意志疎通は大切と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そうですよね。  勝手に待っているのは、どう思いますか?

お礼日時:2021/09/27 03:40

嬉しい又は嬉しくない両方です


これは私の判断基準なんですが、距離感の近さ遠さによりけりです。

男女って受け取り方が違う生き物だから、意志疎通を通じた方がすれ違いが発生せずに、違和感を感じないので、やはり意志疎通は大切なはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね…。

お礼日時:2021/09/27 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!