電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本、中国、勧告製のスマホでタイフBからCに初めてなった機種を、全て知りたいのですが?教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

> お願いします。

韓国です
何をお願いしてるのですか?

質問者さん自身で調べた「モデル名」を聞いてるのですよ

「韓国」なんてモデル名を持つスマホなんて自在しませんが

どこを調べて「韓国」なんて出てきたんですか?
(この問いに答える必要はありませんが...)

自身が本質的に何を知りたいのか明確でないから

調べられない → 他人の力を借りよう

で、ココに投稿している という流れなら

そもそも「本当に知りたい事が何か」が無いのですから

質問そのものが無意味という話になります

一旦、投稿を閉じて もう一度

「本当に知りたい事は何なのか」

を深く考えてみてください
    • good
    • 1

自分で調べられるだけ調べて



「〇〇〇というモデルより前に発表・発売されたモデルでUSB Type-C実装モデルはありますか?」

と質問するのが正しいと思われますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。すみませんでした。お願いします。韓国です。

お礼日時:2021/09/27 18:53

同一機種が、発売後の途中でタイプBからCに変更された物はないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!