「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

好きな人を振り向かせるために頑張っているのですが、LINEが1日おきにかえってきます。前々からLINEはあんまり触らないと言ってて、それにしても1日おきは辛いです。
どうしたらいいですか?
1日おきにかえってくるけど、返信は全くそっけなくはありません。

A 回答 (2件)

>前々からLINEはあんまり触らないと言ってて、

この様にも言っているのですから、相手を尊重するという意味でもLINEはとりあえず現状維持に努めましょう。

それに、LINEは回数より中身が大切ですから、そういうLINEがきっちり1日おきに返ってくるのは日々の生活の中でパターン化されているという事ですから、考え方によっては良い傾向でもあると思いますよ(^^)

2人の立場が分からないのですが、学校や職場で毎日の様に会えるなら直接の会話でコミュニケーションをとれば良いですし、コロナ渦ではありますが、遊びに誘ってみて親交を深める事を考えても良いと思います。

遠距離であった場合は・・・・・・・
スミマセン、何も思い浮かびませんでした(^^)
    • 1

1日おきでも返信はあるのでいいんじゃないですかね。

素っ気なくはないのだから、あなたに好意がないわけでもないと思いますよ。
    • 1