あなたの習慣について教えてください!!

私は大学2年生(もうすぐ20歳)なのですが、13歳上の33歳の男性(バイト先の社員)を好きになりました。正直、向こうからの好意のようなものが少し見受けられ、最初は年齢差もあり好意を少し気持ち悪く思いましたが、彼の仕事ぶりや、ずば抜けている人間性(人望が厚い)に引かれ、気がついたら考えると胸がドキドキするくらいに好きになってしまいました。でもそれは本当に異性として好きなのか、憧れなのか尊敬なのか分かりません。また、彼からの好意も年下の子供のような感覚で可愛がってるのか、女性として見てくれているのか分かりません。私もこんなに年上の方を好きになることが初めてなので頭が混乱しています。第三者の視点からぜひ意見をお願いします。

質問者からの補足コメント

• 彼からの好意というのは、・帰り送ると言ってくれる・第三者の目線からといった感じで可愛いと言ってくれた・彼氏いるの?と聞かれた などです 彼の周り(仕事関係の人)には、年の差結婚している人が何人かいて、年の差に抵抗があまり無いと考えられます

A 回答 (1件)

人間って自身が老いてる事にはニブいモンでして、もしかしたら異性として意識されてるのかも?

• 1
この回答へのお礼

なるほど、たしかにそうなのかも知れません!参考になります。ありがとうございます