dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気性と飽き性を治す方法教えてください。
女です、付き合っても毎回浮気してしまいます。
なら付き合うなって話ですけど、1人は寂しいので彼氏が欲しいです。一途になりたいです。
回答よろしくです

A 回答 (9件)

私もかなりの飽き性で…浮気性で…


飽きたらわざと彼氏がいる前で男と電話したりして別れたりします…
あたしは多分蛙化現象だと思います( ˆoˆ )
蛙化現象にならない男を見つけるしかないですね!!笑

あたしも一途になりたいけどなれないので誰も傷付けないように今は誰とも付き合ってないです(笑)
今は本当に傷付けたくない相手と出会ったので自分磨きをし異性との連絡を断つ努力をしてます。
まだアプローチもしてなく、付き合えてはいませんが…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
私もよく蛙化現象になるのでめっちゃ共感できますww
辛いですよね!!
お互い頑張りましょ(><)

お礼日時:2021/10/02 19:40

難しいですね。



貴女の 資質の問題ですからねぇ。

あまり自分を 責めないで 自由に

貴女らしく 行動されたほうが 宜しいかと。


きっと そんな お相手に 巡り合えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
巡り会える事を信じますね!

お礼日時:2021/10/02 19:36

浮気するのはその人の確執、気質ですから..本当に大事にできる人に出会えなければ直せない!のでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
素敵な方に出会えるように頑張りますね!!

お礼日時:2021/10/02 19:37

浮気性で、しかもモテるタイプなら、


男を遠ざけるしか方法はないと思います。

必要最低限、学校や職場で会うだけにする。
連絡先の交換は絶対しない。
連絡来ても返信しない。
休日はずっと彼氏と一緒。

男友達は作れなくなるけど、
それくらいしないと治らないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

たしかに男と関わるきっかけがあるから浮気してしまのかもですね。。
そうしてみます!!

お礼日時:2021/10/02 19:38

気にしなくてもいいですよ


年齢は?独身なら楽しんでいいんですよ
    • good
    • 0

私は飽き性ではないけれど、浮気性です。


罪悪感まったく感じません。
ばれないように浮気してればいいんじゃないですか?
そるかカウンセリングをうけるとか!
    • good
    • 1

あなたの年齢がわかりませんが、私も若い頃は平気で浮気ばかりしてました。

相手が浮気しても何も思いません。SEX依存症なのかと病院に行きましたが、あなた、彼氏のこと本当に好きですか?
と聞かれて、全然興味ない。と思ってから、彼氏がいらなくなりました。
「彼氏がいないと寂しいと思い込んでいる」と言う自分に気が付き、1人でいいいやと決めました。
セフレがいますが、お互い干渉しない、浮気しても何も言わない。それで気が合って仲良くなりました。もうセフレだったのに意気投合し過ぎて、長年付き合って同棲してます。でも結婚となると「不倫」になってしまうので、事実婚状態ですね。
色んなカップルがいるよ。と言うことを言いたかっただけです。
    • good
    • 1

1人でもいられるようになったら多分浮気もなおるかと。

なので彼氏を作るより自立を目指すのが1番の近道ではないかと
    • good
    • 0

そこら辺で適当に妥協せず、


本当に好きになれる相手を見つけることですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!