準・究極の選択

携帯でみんなのGOLFiを満喫してますが、今ひとつわからないことがありまして質問します。ゲーム画面の右下にボールコンディションのボールの図柄がありますが、その事についてです。左右高低の打ち方は解りますが、7゜とか13゜とか数字が付く時があります、前上がりや前下がりとライに関係する事とは思いますが前後左右の何の角度を意味してるのかわかりません。また、iモードのゲームなんかの攻略本は販売されているのでしょうか?お願いします。

A 回答 (1件)

PS2でみんゴル4しかやったことがありませんので「自信なし」ですが…。

7゜とか13゜とか数字は赤かったり青かったりしませんか?
みんゴル4では数字が青いと前下がり、赤いと前上がりでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、今確認しました。青・赤で区別されています。PSの1,2は経験がありましたが。ただつま先あがりか、下がりなのかはややわかりずらいです。しかしなんか気が晴れました、さらにスコアUPといかせていただきます。またの際によろしくお願いします。