アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジエムスボンド役をもし日本男優がするとすれば誰が良いと思いますか?⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(・ε・)

      補足日時:2021/09/30 16:38
  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^◇^)

      補足日時:2021/09/30 23:15

A 回答 (8件)

あと15cm背を高くした 岡田准一か生田斗真

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/02 02:27

大木凡人

「ジエムスボンド役をもし日本男優がするとす」の回答画像2
    • good
    • 1

案外阿部寛が良いのではないか?



実はちょっと3枚目のジェームズボンドを日本発で作り出す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/02 02:26

真田広之

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/02 02:26

竹内涼真、木村拓哉なんか良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

大沢たかおあたりが良い思うけどね‼️(・ε・)

お礼日時:2021/09/30 20:42

もちろん西島秀俊さんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/02 02:26

まっけんゆうかごーどん君か

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/02 02:25

知英(ジヨン)もいけるかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いいかもね⁉️(^ω^)

お礼日時:2021/10/02 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!