プロが教えるわが家の防犯対策術!

優しい男性って人から好かれる事は多いですか?日頃から人に優しく接するのは人からは、それが当たり前と捉えられる事もありますか?たま〜に優しくする男性のほうが良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

優しい人を利用しようとする人や、当たり前ととらえて下にみる人がいるのは事実です



しかし、例えば意地が悪い人などは、まともな人ほど避けます。
優しい人であれば、少なくとも他人から避けられたり嫌われたりはしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/04 00:40

優しくない男性よりは好かれることは多いです。



特別な感情のない男の優しさは、それがあった時で完結する。
「あの人に優しくされた」(おしまい)

イケメンからの優しさは、10倍以上の感情の高ぶりと後々まで記憶を引きずります。
「あの人に優しくしてもらった!」「何かお礼したい!」

・・・みたいな違いはあるよね。
    • good
    • 0

日頃から優しい人の方が好かれることが多いと思います(*^^*)


当たり前、ではなく、そういう優しい人なんだな♪ と思います♪
    • good
    • 0

好かれやすいです



厳しくしませう!

「断ってるんだ私が!」すぐに怒鳴りつけるようにしています(^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!