電子書籍の厳選無料作品が豊富!

。どこを整形したらいい?私はすごいブスだから味方なんていません。誰からも嫌われます

「。どこを整形したらいい?私はすごいブスだ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

お金を整形に費やすより資生堂とかのプロメークレッスンに費やす方がいいですよ。


眉毛整えてお化粧したらキレイになると思います。
    • good
    • 0

少し男性ぽい顔立ちですかね


髪型変えて
眼鏡やめて化粧したら
変わりますよ。
    • good
    • 0

眼鏡をコンタクトに変えて・・・眉毛を細く整えて化粧すれば全然 大丈夫ですよぉ。


ブスってほどでは ないですよ。
    • good
    • 0

整形する前に、痩せたら美人にねれますよ。


頑張れ
    • good
    • 0

ブスでも性格普通か良い方は好かれるし仲良くなれます あまり知らない相手でも見た眼で好き嫌いをしない同性もいるのは確かですから普通に


一般人(人間)社会の前では不細工は最低人間性が普通でいなければいけないです見た眼良い方が同じ不愉快嫌悪を感じる態度や発言しても冷たく無い?美人なのにねとなります
不細工は内面も醜いのかと殺人犯並みに凄く嫌われます
異性に好かれたいとかでは無いから見た眼は大きく左右されないと考えます
相手を思い遣る気遣いしたり親しみ込めて笑顔で愛想笑いしたり仲良くなりたい行動や発言や態度を軽くアピールしたりする方が大切かと
    • good
    • 0

すごいブスでは無いですね。


髪型や化粧で「可愛い」とたまに言われるくらいにすぐなりますよ。

ただ、ブスだから嫌われる、みたいな僻み根性のままだと可愛くても嫌われる人になるでしょうね。
    • good
    • 1

「そこじゃなくて性格を直すべき」というのは、返しの定番なだけです。


定番というより”定型”?あまり深く考えず反射的に「痛快な返しをしたれ」くらいにしか考えて無いでしょう。
ネットの片隅で、誰かを悔しがらせて、少々の喜びを得る、背中丸めて日銭を稼いでるような小男なので気にする必要ありません。

男性は置いておいて、
女性も意外に外見が悪い女性は避けます。(意外に薄情な面がある)
全員1人参加の数日に及ぶ研修会等も、ブスやおばさんは、なかなか友達ができません。

ブスでも性格が良ければ友達が出来るというのは、
確かにブスで友達が多い人もいますが、性格というよりキャラクターが良い面もあります。(楽しいとか、話が合うとか)

優しければブスでも友達ができるというのは、少し幻想に近いです。
そんなこともなく、見た目で交際範囲は決まる部分があり、それが悪循環になることも多いです。
(良い出会いがあり、一度、好転すると見た目も性格も好循環することもあります。)

あと、真性の美人は、美に劣等感が無いので、友達がブスの場合が多いです。自分をチヤホヤしてくれるし、ブスの方は美人の友達がいるというだけで気分が良いからです。(需要が合致してる例です)

眉毛と目の辺りが強い印象あります。
緩やかなアーチにするとか、フレームも変えてみると印象が変わるかもしれませんね。
髪型も長く同じでしょうか。
色々試している人という感じがしないので、美容師とか化粧品の販売員にアドバイスしてもらってはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

その性格を治せ。


おそらく整形しても仲間はできん。
    • good
    • 2

外見上は磨けば光る素材に見えるけどね


なので、磨き方を間違っているか、性格に問題があるか、だと思います
    • good
    • 1

>誰からも嫌われます



それが本当だとすれば、直すべきは性格(人との接し方)でございましょう。
貴女は決してブスではございませんので、先ずはそのコンプレックスを排除する事から始め、そのうえで明るくにこやかで、そして優しく穏やかに接してれば、自ずと人は寄ってくるものでございます。

お顔立ちはキリッとしていて整っておりますわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!