電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AKB48のセンターといえば、皆さんは誰を思い浮かべますか?
私はあっちゃんなのですが、それはあくまでも「全盛期の」AKB48のセンターだと思います。
あっちゃん卒業後のAKB48のセンターは、主に優子ちゃんやまゆゆ、
さっしーだったと思うのですが、
それ以上にあっちゃんの方がセンター感があります(ヘビロテのセンターなら絶対的に優子ちゃんって感じがするけど)。

全盛期など関係なく、
AKB48のセンターといえば、
みなさんにとってはどなたですか?

A 回答 (2件)

私も、あっちゃんです!


センター感が、ありましたよね
フライングゲット盛り上がりましたし
大好きな 1 曲です。
    • good
    • 1

指原莉乃しかいない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!