dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度か指名したソープ嬢に、自分の態度が原因で前回嫌な思いをさせてしまったので
素人童貞であることを正直に言い、恥ずかしくて喋れなかったこと、変な態度を取ってしまった等を紙に書いて読んで謝りました。

私が1か月前に来て、態度が良くなかったのも覚えてましたが、
向こうは話を聞いてくれて、ギュッと力強く抱きしめてくれました。
その後は、いつも通り積極的にプレイを始めてくれましたが、
何だか罪悪感からとても私自身攻める気になれず、また無言で喋れなくなってしまいました。
ずっとマグロ状態になってしまい女の子にやる気ないように見られてしまい攻めて欲しい!と言われましたが、攻め方が分からない。。。と言ってしまいました。女の子も対応に困っておりました。

その後、マットプレイになりましたが、手コ〇がほとんどで舐めはなし、基本プレイもやってくれず
私も惨めになり帰りたくなりました。

その後、浴槽でローション落としてタオルでふき取りして終わりです。

また、今回からこちらから話題を振ったりして会話しましたが、向こうから一度も話題を振ってくれませんでした。ずっと私が話題出して話してました。

帰りに手書きのメッセージはもらいました。
ありがとう、今日も楽しかったです!と書いてありましたが・・・

遊びだからマイナスイメージがない他の子に入った方がいいのが普通だと思います。
女の子は私の子とはすぐ忘れると思いますが、私自身お金を払ったとはいえ一方的に悪いことをしてしまったので罪悪感でその日からモヤモヤしてしまいます。

私がお店を出た後、数十分後には他の客と行為をしてると考えるのも分かりますが、
この罪悪感、モヤモヤを消すにはどうすればいいでしょうか?違う子に入れば解決するのでしょうか?

失礼な態度をとって手抜きされた女の子には、悪くて入ろうと思えなくなりました。

A 回答 (4件)

リセセットして他のお店に行きなされ。


次回はよいお客になってくださいな。
    • good
    • 0

プロでしている方にその手の悩みは無駄です


客が来て時間過ごして金を受け取る。これしか求めていないので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
でも謝るまで向こうは、機嫌悪かったです
謝ってからいつも通りになりました

お礼日時:2021/10/02 19:57

悩むことか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿だと自分でも思ってます

お礼日時:2021/10/02 19:56

金と時間の無駄遣い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと分かってはいるんですが・・・
時間内だけの関係
お店は出たら関係なし

お礼日時:2021/10/02 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A