電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏or彼女の家に行くというのは、エッチするかもしれないという合図なのでしょうか?

彼氏の家に行くことに対する日本での解釈と中国での解釈、両方知りたいです。

中国人の男性とお付き合いしているので、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

中国人の女性、ものすごく固いです。

婚約前では、せいぜい下着で隠された部分を触らせるくらいまでです。男もそれをよく周知しています。でも、結婚とかまるっきり考えられない女性には、かなり積極的に早期でSEXする行動を起こします。
    • 1

常に勝負パンツで!

• 1

両者、実家暮らしならセックスなしですね。

両者アパートなら成り行き次第

海外は、知らないけど
    • 1

存じませんが、その情報必要?

仮に相手の中でセックスのサインだとして、あなたは知らずに行って→「そのつもりだろ?」って言われ→あなたがしたくないならその場で断れば済む話では?

じゃあ日本の解釈だとどうなんですか?
私はその気なくても呼びますが、あなたはそのつもりで行くの?で、セックスしなかったら不満?
そう言うのはその場の雰囲気、流れじゃないですかね
サインが有ろうと無かろうと、そんな事お構いなしだと思うのですが、サイン出さないと家には呼んじゃダメなんですね?(どんだけ飢えてんのよ)
だいたい相手のお家に行こうって時に、話しでわかりませんかね
    • 1