アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ一週間ほど、このようなメールが毎日入ります。

しかし、何となく怪しそうなので、初日から迷惑メールに振り分けては居るのですが、毎日入って来ます。

もちろんリンクのクリック等はしませんが、これは何なのでしょうか?

「最近このようなメールが毎日。」の質問画像

A 回答 (4件)

明らかな迷惑メールです。


私の所にも、多い時は10通くらいまとめて来たことがありましたが、最近は少なくなったようです。
 私は「不明な差出人のメール」というフォルダに入る様に設定し、全て削除しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方様のところにも届きますか……。(・・;)^^;
最近急にではないですか?

それにしてはあまりにも1日に何度もと執拗なので、迷惑メールのフォルダに振り分けてますが、さっきもまた……。ε-(´∀`; )

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/04 13:46

日本語がおかしいし


リンクが数字の羅列なのでまともな会社が送ったメールでは無いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までも各種迷惑メールは来て、その都度、迷惑メールのBOXに振り分けて居たのですが、このメールに限り、ここ最近1日何通も溜まるので……。(ーー;)
かなりしつこいメールですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/04 13:42

これは何?


と言われても、迷惑メールと呼ばれるものとしか言いようがないです。
送信者アドレスでブロックしたところで、
別の送信アドレスから送られてきます。

一番手っ取り早い対策は、メアドを変えることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メアドを変えるのも又面倒なので、迷惑メールに振り分けてますが、このメールだけは振り分けても振り分けてもしつこくて……,。

なので、迷惑メールの中でも何か種類が違う特別執拗な厄介メールなのかと思い、敢えて、これは何なのでしょうかという表現をいたしました。

とまれ、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/04 13:39

そうですね。


心当たりがなければ、ただの迷惑メールかと思いますよ。
迷惑メールに振り分けでもいいですし、
そのままゴミ箱ポイでいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までの迷惑メールは、一度振り分けるとあまり次から来なかったのですが、このメールは振り分けても振り分けても毎日多い時で数通同じものが……。


ホント、しつこくて困ります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/04 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!