dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

37歳独身男ってもう結婚厳しいですよね。

A 回答 (17件中11~17件)

あなたがお考えの「結婚」は、


無理です。

まったく新しい形の『結婚』
をお考え下さい。

こんな形の結婚もあったんだ、
このパターンなら可能です。
    • good
    • 0

資産次第です

    • good
    • 0

仕事があり思いやりがあるなら同世代で探せば大丈夫と思います。

若い子狙うと痛い人になります。
    • good
    • 1

同業の人に電話番号を聞かれてからデートを繰り返したみたいです

    • good
    • 1

先輩は37歳にして彼女を作って来年結婚予定みたいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は?

お礼日時:2021/10/06 00:30

あなた次第。

    • good
    • 2

貴方がどんな人か分からないけれど、年齢的には大丈夫!


37歳の女性で結婚した人知ってます。男の人なら大丈夫でしょ?まぁ、年収そこそこ、あと外見も性格も普通並みなら。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています