dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

37歳独身男ってもう終わってますよね。

A 回答 (8件)

https://www.nozze.com/enquete/1052/
こちらによると40代前半男子の未婚率は40代前半で29.3%です。
この数字から推測すると37歳男子の未婚率は30%を超えていることは確実です。ということは3分の1以上の男子が「終わっている」ということになります。
なお、50代男子での生涯未婚率は20%を超えているそうなので、50歳になってもまだ5人の一人が未婚です。人生これからですよ。
    • good
    • 1

50m5秒台とか嘘付いてた人じゃん。


自分を良く見せようとするのはわかるけど、嘘をつくようになったら終わりですね。
その虚言癖から治した方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

6秒ジャスト

お礼日時:2021/05/03 11:14

終わってると思えば終わり、


結婚を基準とするその価値観に当て嵌めればね、
    • good
    • 1

この質問ばっかりだね・・・。

    • good
    • 4

何が終わっていると思っているのかわかりませんが、自分の考え方、気持ちしだいだと思いますね



自分で終わったと思えば、それ以上の努力はしなくなりますしね

対象によりますが、終わったと思うことで、肩の力が抜けてリラックスできて、本来の素の自分でいられるかもしれません

終わってないと思って、努力して続けていたら報われるかもしれませんし、肩に力が入りすぎて、焦ったりして本来の素の自分が出せないかもしれませんしね

それは、ご自分の性格は、ご自分が良く理解されていると思いますから、素の自分を出せるやり方をされたら良いかと思いますね
    • good
    • 1

知人ですが、37歳でいわゆる街コンで知り合った女性、彼女も同い年。


双方モテるタイプではなかったからか、この年齢までになってから、
めでたく結婚、二人の子供に恵まれ、幸せに暮らしている。

てか、自分がどう思うかじゃないのかな。終わってると思えば終わってる。いや、今はチャンスの真っ只中と思えばチャンスが巡る可能性はゼロではない。

ネガティブな考え方はネガティブな結果を招くし、ポジティブな考え方ならポジティブな結果をもたらしてくれるんじゃないですか。
    • good
    • 3

40代以上の独身男に対して失礼だと思います。

    • good
    • 2

人間の寿命が80年とするとジャネーの法則により20歳で半分です。


そうなると、37歳は結構終盤に成ります。だから、厳密に言うと終わりではないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています