アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■楽しむ才能

何かを楽しめる才能ってすごいと思います。



どんな事でも、どんな小さなことでも構いません。

参考にさせて頂きたいので、みなさんの「何かを楽しむ才能」をご披露下さい。

A 回答 (3件)

私の持論では、誰しも楽しい時は、笑顔でいます。


何かを楽しむためには、自分の好きなこと、趣味を徹底的に追求することです。
私は、自分の自転車で遠出をすることが好きです。
まぁ行き先はだいたい決めているのですが、だいたい途中で寄り道をしてしまい、目的地までたどりつきません。
しかし、それが楽しみなのです。
普段気づかないことや、何かを発見できるからです。
そんな時はついついニコニコと笑顔になってしまっている自分がお恥ずかしい限りです。
何かを楽しむ才能は誰しももっている才能です。
しかし、それを生み出すことは、ご本人様だけです。
それを生み出すには、追求心、好奇心、探究心が必要です。
是非質問者様も、楽しむ才能をもっているはずなので、楽しみを引き出して下さい。
質問者様は何をしている時に笑顔になりますか?
    • good
    • 0

コインランドリーをよく利用するのですが、乾燥機の中で回っている洗濯物(もちろん自分のですよ)を眺めているのも結構楽しいです。

実際そんなことをしていたらただの不審者ですからやりませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/18 19:21

Ok waveで、簡単に、回答できることが、あったら、優しく、答えてあげる。

 むずかしいのは、飛ばしておいて・・・

別に、お金はもらえませんが、きもち良くなる気がします。

楽しむ、楽、極楽、を頭に浮かべてみたら、どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまた。

お礼日時:2010/08/18 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!