dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旭川いじめと同様の集団リンチをされました
いじめで貶めた側が「いじめを楽しめた」と言ってきて、テクノロジー兵器も使用してきて、私を貶めて被害者面をしてきます。

主犯格達は才能があると言ってきますが、才能があるなら私をリンチをする必要はなかったと思います。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 当初警○に行ってもここでは受け付けられないとたらい回しにされたり、警○に来られては困る!と怒鳴られました

    私が被害届けを出しても虚偽告訴で訴えられたりすると言われました

    これは私が被害を訴えられないように隠蔽されただけですか?

      補足日時:2022/03/26 04:46

A 回答 (4件)

警察と親に相談するか嫌なら


死んだつもりで名前と住所とか写真とか晒したらいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう相談しました
晒すのを勧めるというのは、加担者側の意見に見えます

お礼日時:2022/03/26 04:46

その主犯格の奴には、腹が立つよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人達は私が被害を受けたことは無かったことにして、私が加害者だと言って因縁をつけてきました

お礼日時:2022/03/26 04:43

先ず、警察に行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に行って解決するなら行ってます

お礼日時:2022/03/23 22:29

才能があるから嫉妬して虐めてるのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人達を止めないとこの日本終わります
私が才能があるというよりあの人達が異常なんです。思い通りにならないと集団リンチをして加害してきます
かなり幼少期から加害されたのでもう疲れています
その人達のせいで死ななくてはいけないかもしれません
その人達は群れていて気狂いだしもう疲れました

お礼日時:2022/03/23 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!