アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォール街のランダムウォーカーは間違いだ、バンガード分散投資理論は間違いだ。
ピーター.リンチ ご存じ
テンバガーだが、下記抜粋。
~~~~~~~~~~~~~~
彼は学問における2つの一般的な投資理論であるランダムウォーク仮説と効率的な市場仮説が矛盾していると考えるようになった。学校で教授が教える概念は、フィデリティでのインターンシップ中に専門家によって定期的に反証されていました。 したがって、彼は理論家よりも実務家に注目するようになりました。「投資ビジネスで成功するのに役立つはずのものが、失敗することを仕向ける理論にしか思えなくなったのです」 定量分析は、私がフィデリティで起こったことが、実際には起こらないことを教えてくれました。
彼は「知っている株だけ投資せよ」バフェット様に近い。
私もウォール街のランダムウォーカー バンガード分散投資理論は散弾銃理論だと思う。
投資信託、ETFは、散弾銃理論だから、投資利益も分散投資理論だから、散弾銃だから
ピーター.リンチ様は儲からないを実証していた、私は米国株道はゴルゴ13=デューク東郷=世界一のスパイナー 米国株道
「ピーター.リンチ」のテンバガー理論は、ジェリーミー.シーゲル教授の「株式投資の未来」に
近い、あれ 大学同じくないかい、金融学=ペンシルベニア大学金融学か、私信だがウォール街のランダムウォーカーは
バンガード分散投資理論だから、散弾銃だから、テンバガー理論にはならない、
ピーター.リンチは野球なら
大谷バッターだが、
投資信託、ETFは
散弾銃理論だから
テンバガーには、ならない
ピーター.リンチは証明している。私信だが 投資信託、
ETFのバンガード分散投資理論=ウォール街のランダムウォーカーは、名著ではない、
散弾銃理論だから、投資信託も
散弾銃理論だから。ピーター.リンチはテンバガーだが、
大谷翔平かゴルゴ13=世界一の
米国株投資のスパイナー、
狙った獲物は100発100中、
私信だが、私はウォール街のランダムウォーカー バンガード分散投資理論=ETFは
テンバガーにはならない。
改めて ピーター.リンチが
大谷翔平かゴルゴ13の
米国株投資理論に思うが。
テンバガーか、ピーター.リンチ
改めて凄い。
世のため人のため 様やら
各位ご指導お願いいたす。
ピーター.リンチ理論は
ジェリーミー シーゲル教授の理論に近い。
ご指導お願いいたす。

質問者からの補足コメント

• これはどう?

のなつぺ様
    世のため人のため様
    ピーターリンチ理論
    ------------------------------------
    再度抜粋記載
    彼は学問における2つの一般的な投資理論であるランダムウォーク仮説と効率的な市場仮説が矛盾していると考えるようになった。学校で教授が教える概念は、フィデリティでのインターンシップ中に専門家によって定期的に反証されていました。 したがって、彼は理論家よりも実務家に注目するようになりました。「投資ビジネスで成功するのに役立つはずのものが、失敗することを仕向ける理論にしか思えなくなったのです」 定量分析は、私がフィデリティで起こったことが、実際には起こらないことを教えてくれました。

なるへそ。
    ご指導お願いいたす。

「ウォール街のランダムウォーカーは間違いだ」の補足画像1

A 回答 (1件)

言ってることが矛盾してる。

>テキサスインスツルメンツ、アッヴィ、ジョンソン&ジョンソン、ETF-VYM.アップル、コカコーラを米国株で持つ

どこがテンバガー狙いやねん?(^_^;
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

はい
修行がたりません