プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアと紛争起こさせる為にジョージソロスに作られたテロリストであるという事を、知っているのでしょうか?

GHQの企んだ街宣右翼と構図は同じでしょうか?
あれも、朝鮮人(CIAと通じている)やヤクザなどを集めて作ったのでしたよね、中にはIQ低い落ちこぼれた日本人が愛国心という言葉でコロリ騙されて活動してますが、本人達はたぶん不敬罪という言葉を知らないし、皇族を貶めていることすら気づいていませんよ。

質問者からの補足コメント

  • 朝鮮系宗教の信者の方が多く、9割が在日朝鮮韓国人系の方達という話を聞きますが、日本の苗字を持っている方は、帰化した方達なのですか?

    なぜ、こんな方達が右翼団体を名乗っているのですか?

      補足日時:2022/05/15 18:39
  • アゾフ連隊は、ウクライナの人達なのですか?

      補足日時:2022/05/15 18:43

A 回答 (3件)

雇われ兵士だからね。

年収6千万にくらんでいる奴ら。
喜んで人コロすでしょ。
    • good
    • 2

ゼレンスキーを見れば、望むのは和平ではなく、明らかにロシアを叩く事しか眼中になく絶対的に敵対視する、即ちウクライナ自体がネオナチである事はわかりますね。



そもそもは、ロシアを叩くために、ジョージソロスと米国によって作られたネオナチのアゾフですが、現在は、いかにもネオナチ,テロリスト的なイメージは極力排除され、本来の目的のロシア敵視だけが残ってるので、目的は達成されていると見て良いと思います。

全員ではないでしょうが現在のアゾフの中にも、ジョージソロスである事を知ってる人もいるのではないでしょうか。

以下のドネツク人民共和国(ウクライナ人)のオザワヤニナさんの日本語の動画では、ジョージソロスの支援と米国がNATO加盟の為に反ロシアのネオナチ政権をつくり、アゾフが誕生した事を紹介しています。

日本の中立外交を要求する國民大会」【第一部 講演】各代表者 オザワ•ヤニナ(ドネツク人民共和国)リャザノワ•イリーナ(ルガンスク 人民共和国)2022/5/8
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40451124
    • good
    • 4

テロリストはロシアです。



これまでも、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
「ネオナチやアゾフ連隊の人達は、自分達の雇」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!