アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は老人が嫌いだし、障害者が嫌いだし、デブが嫌いです。私もいつかは老人になります。障害者でデブです。つまり自分は許せるんです。自分だから。人間嫌いな人間がいるように、日本人が嫌いな日本人がいるように、デブが嫌いなデブがいたっていいじゃないですか。いつか自分も老人になることをイメージできないアホと言われましたが根本的な部分がずれてると思うんですよね。老人嫌いな老人っていると思うんですよ。つまり自分は許せるんですよ。自分だから。私の気持ち理解できますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みんなめっちゃ食いつくなw
    ここに回答したみんな同じ穴の狢だよ。仲良くしよ

      補足日時:2022/04/06 19:17

A 回答 (12件中1~10件)

out

    • good
    • 0

「長からむ心も知らず黒髪の乱れて今朝は、モノを、こそ思ヘ」



俺が一番、好きな1000年前の恋歌や
大意を即答しろよ日本人なら
    • good
    • 0

日本人の教育を受ける義務を放棄した、お前に障害者を語る権利はない。

彼らは教育を受ける権利を享受する事も出来ない。そして私的、感情は関係ない。お前に、どう思われ様と関係ない。論理的再回答を、お待ちしてます。
    • good
    • 0

うん、言ってることは理解できます。


で、それが何か?
私はあなたが嫌いですけど。
    • good
    • 1

小野小町の傑作もサムエルウルマンの青春も知らない、お前は知的障害者よりも教育を受ける義務を放棄した売国奴のゴキブリやろ?

    • good
    • 0

しまえかよ?チクリやがって、誰が自閉症だよ?遊ぼうぜ、お前のアカウントは控えたし!

    • good
    • 0

でも、主さん言ってる事は普通の事だと思います。

ただ逆に他人は許せるし所詮他人。でも自分だったら許せないし嫌だから嫌なのを少しでも直す努力できたら人としても良き人になれ好かれる人になれたかもですね。自分は同級生に障害ある方も何人か子供は発達障害。自分の職場は自分が人事統括雇用担当で障害者支援企業となり支援学校より就職希望有れば出来るだけ採用、学校にも出向いてサポート。差別もなければ出来るだけ力になりたいです。綺麗事に見えるかもですが。
    • good
    • 0

自分大好きな!!


老人嫌いな老人は。
単純化して嫌いなんじゃない。
他のやつが。自分をいじめてるように見えるとか。
そういうやつよー
だからずれてるんだよ。
性格悪いし。
    • good
    • 1

馬鹿の気持ちを


理解しようとは思わない
    • good
    • 1

自分中心でわがままってやつですね


周りの人から嫌われるタイプです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています