アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と遊んだり楽しんだりすることが極めて苦手で、
かつ、特別な才能、技能がない者は無能といえるのでしょうか?
社会に出ても、かなり辛い思いをすることになるのですか??

A 回答 (4件)

そう言う人がユーチューブやメタバースで稼いでいます。

欠点と思うところを特技として伸ばされているんですね。私も一人でコツコツ遊ぶ方が好きです。小説書こうとして歴史調べていたら検定受けてガイドになったりしています。出来る物を見つけましょう
    • good
    • 0

別に仕事さえちゃんとやってればあとは最低限の基本的な例えば挨拶だとかが出来れば問題ないと思いますよ

    • good
    • 0

特殊な才能、技能がないというより今まで生きてきた中で見つかってないことが問題では?

    • good
    • 0

お付き合いもコミュニケーションの一つ。


コミュニケーションが苦手な人は苦労します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!