dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンは苦手
肉体労働も苦手
人と接するのも微妙
特別な才能もない
学歴もない

できる仕事がないです。

質問者からの補足コメント

  • なるほど。
    だから、勉強して大学に行ったり、専門学校で学んだり、資格や試験を受けて、身につけて就職するわけですね。
    何の努力もしてこないで、良い歳になって就職いきなりなんて難しいわけですね。
    ありがとうございます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/09 07:31

A 回答 (7件)

自分の事をよく見つめなおしてください。


自分の事をメモして、これならと思えるよう頑張ってください。
    • good
    • 0

>パソコンは苦手


>肉体労働も苦手
>人と接するのも微妙
>特別な才能もない
>学歴もない

>できる仕事がないです。

当たり前です。
質問を書いていて、そう思いませんか??

何かしかできるようになるから、仕事に就いていられるのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

イケメンで高身長かな?

    • good
    • 1

合った仕事はありますよ。

    • good
    • 0

工場でライン業


タダ只管同じ作業を繰り返す

そこに特別な才能も学歴もいらない
業務連絡だけで会話もなければ手作業が基本だで肉体労働ですら無い
    • good
    • 0

トラックドライバー


タクシードライバ
工場などの単純労働
最低時給の
スーパーやコンビニやドラッグストアなどのレジや品出し
最低時給クラスの医療事務などなど
    • good
    • 1

工場


ヒモ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!