dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在宅で出来るシール貼りのバイトとかありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

内職で検索しては?

    • good
    • 0

シール貼りはありません。


大量に作られる製品のシールは工場で機械が貼ります。
大量発送する封筒は直接印字します。
後からシールを貼らねばならぬ仕事は小ロットなので、わざわざ時間も配送量もかかる内職では行いません。コストが見合わないためです。
必要があれば、社内の空いた人員で行います。
あるいは、出社できる短期アルバイトを雇います。

在宅でできるまともなギャラの仕事は、翻訳、プログラミング、コーディング、デザイン、動画編集、SNS運用代行などです。
どれも、スキルが必要です。

テープ起こし、ライティングによくありますが、誰でも簡単にできるという触れ込みに騙されないようにしてください。嘘です。簡単にできないし、まったく稼げません。

袋詰め、封筒貼り、シール貼りといった仕事は、内職広告によく出てきますが、すべて釣りです。実際にそういう仕事はありません。理由は先述の通りです。
    • good
    • 5

ないことはないが、数千枚~数万枚で小遣い程度の額だぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A