プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年です。
私はまだやりたい仕事が見つかっていません。でも、誰かをサポートするような職に就きたいです。曖昧ですが、当てはまるような職はありますか?

A 回答 (6件)

たぶんこの世の仕事の99%は「誰かをサポートする」ものだと思いますが...


明確に"特定の誰か"を補助する仕事、として

介護、福祉
事務、総務
営業事務、医療事務
教師、塾講師
弁護士、会計士
医者、心理カウンセラー
とか?
    • good
    • 1

絞り込み条件がそれだけだと有り過ぎる。

    • good
    • 1

仕事の半分以上は、誰か・何かをサポートする仕事だと思います。

    • good
    • 2

弁護士

    • good
    • 0

教授の仕事のお手伝いする気が有るなら、助手になるって手も有るのでは?

    • good
    • 0

教員。

オススメはしませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A