アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳独身男性は終わっているという女性はどのくらいいますか?

多数いるようでしたら

独身貫くかいっそ死ぬしかありませんか。

A 回答 (4件)

かなり少ないと思います



別にそういう人が何人かいても全く問題ないです

僕は30歳の頃は婚活してましたけど、たくさんお声をかけてもらいました。

年齢的には結婚適齢期です
    • good
    • 1

そんなこと言ったら、40代以上は自〇するしかないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
死にます

お礼日時:2023/04/13 23:29

いないと思います(^^)


男性は歳を重ねると、渋くカッコ良くなっていきます♪
    • good
    • 0

なんでやねん焦ることはない男は何歳でも結婚はできる

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!