あなたの習慣について教えてください!!

ものすごく曖昧ですが、こんな曲ありましたよね…

少し前にテレビで流れてたと思うのですが、男性バンドの曲で、「咲きわたってる」のような歌詞がある曲をご存じありませんか。ちょっとここ数日気になっていますが、どうも思い出せないんです…
声はそこまで低くなく、むしろ高めだったと思います。それと、男性2人組だった覚えがあります。
「これかな」というもので構わないので、情報提供お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足すると、僕は古めの曲が好きなので、ここ数年の曲では無いはずです。多分、ポルノグラフティ、スピッツとか…そこら辺の人です。
    あと、これは本当に自信がないのですが、春の曲だった覚えがあります…

      補足日時:2021/10/06 01:18

A 回答 (3件)

島唄?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

島唄は歌詞をある程度知っているので…違うかと思います…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/12 21:52

ポルノグラフィティの


フラワーでは?
https://www.uta-net.com/song/260382/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、これですね…(すみません、あまり思い出せないので確信がありません…)

お礼日時:2021/10/12 21:54

メロディーが分かるならハミング検索してみると候補がいくつか出て来ますよ。

もうやってみたかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと…
それができたらしたいのですが、「このフレーズがあったような…」ってくらいなので、やめました
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/10/12 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!