アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半付き合ってきた彼氏についてです。
仕事が忙しくなると言っていますが実際は休みが多いことを私は知っています。
私がその事を知っているのを彼は知りません。
週末彼のゲームがオフラインになっていてログイン時間が見れないようになっていました。
今は連休です。
ログイン時間を見られると休みなのがバレるから消してるんだと思います。
最近週末に会ってくれません。
100パーセント女いますよね?

A 回答 (5件)

>先月にその話をして「俺は別れたいと思ったことはない」と言われてこれです。


なんとなくですが、あなたはキープ用になっているような気がします。

> 女がいるか、やっぱり別れたくなったかですね。
二股かけてニンマリしているのかも知れません。

あなたが知っている事実を突きつけて、カマを掛けてみるのも手だと思います。
その時は、あなたも別れの覚悟が必要ですが。
    • good
    • 0

多分、別の女性がいますね。


だいたい女性の勘は当たるものです。とりあえずその人は置いておいてあなたも別の男性を探すというのはいかがでしょうか?
急に、別れるのは寂しい感じするし向こうに女ができて別れるのも腹立つし。
他に男性を見つけて、好きな人できたからバイバイがいちばん気持ちいいと思います。浮気の匂いがする時点で相手の男性はあなたのことをその程度しかみてないと思います。
倍返ししましょう!
    • good
    • 0

1年半のお付き合いですか・・・。


そろそろあなたに飽きてきたのかも知れないですね。
あなたはどうなんでしょうか。
マンネリに入っていませんか?
一度ジャブを打って「そろそろ別れない」とでも言った時の反応で
分かるのではないですか。
「うん、いいよ」って返されたら、その時はスッパリ別れてしまいましょう。
「急にどうして?」とか態度がこちらに向いたようなら、今までの不満を言ってみましょう。
とにかく話し合いが大事です。
疑心暗鬼になって彼の一言一言の裏読みをしたら分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先月にその話をして「俺は別れたいと思ったことはない」と言われてこれです。
女がいるか、やっぱり別れたくなったかですね。

お礼日時:2021/10/06 09:37

んー


それで浮気とは微妙かな。
ゲームに熱中しすぎているのをただ隠したいのかもしれませんし。
もう少し、女性がらみ?の動きがあったら怪しいとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先週まではゲームしてなかったのに週末会えていません。
何かしら予定があるのは確かだと思います。。
友達も少ないのであと有り得るのは女しかないんですよね。

お礼日時:2021/10/06 09:36

怪しいと思うなら彼の休みの日に、突然家に行けば良いと思います。

一人であれこれ考えるより行動を起こしてすっきりする方がストレスも溜まらないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠いのでわざわざ行くのが面倒なんですよね。。

お礼日時:2021/10/06 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!