アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイド10を11にする方法ありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

OPPO A73 楽天版・ColorOS11・本日から配信開始です。



OPPO A73のアップデート情報
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information …
    • good
    • 0

カスタムROMに対応している機種であれば


    • good
    • 0

11になるのはSIMフリー版のみですね。

楽天版は10のまま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天版です、ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/08 06:21

私もOPPOですが自分で初期設定からやったら11にアップデートできました。

店の人に設定してもらった時は全然出来ませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A73です。無理みたいですね。

お礼日時:2021/10/08 05:46

https://www.oppo.com/jp/newsroom/press/oppo-a73- …

調べたら、アップデート出来るみたいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップデート出来ましたが、アンドロイド11にはなりませんでした。

お礼日時:2021/10/08 05:49

今、11にアップデート出来ないなら、出来るようになるまで


待つしかない。
    • good
    • 0

機種により方法が異なりますので、こちらを参考に


https://xperia.sony.jp/product/update/
    • good
    • 0

メーカーがアップデートを提供しているなら、そのままバージョンアップしてください。



バージョンアップがきていないってことは、Android11には未対応ってことです。

Androidは、オープンソースですから、自己責任でご自身のデバイスにカスタムしてOSをインストールしてください。もしくは、カスタムROMがありますから、それをインストールしてください。
もちろんですが、メーカー保証なんてものは消えますので。

Android11やAndroid12へのバージョンアップに対応したものに買い換えるってのが一番手っ取り早いかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

oppo a73はいまアンドロイド10ですね、アップデートしても11にはなりません。

お礼日時:2021/10/07 21:04

普通にアップデートすれば良いんじゃないの?


できないならバージョン11に未対応の端末という事ですので諦めましょう。

Android OS 11でなければ使えないアプリは諦めろという事です。
どうしても使いたいのであれば、対応する端末に買い替えるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oppo a73はいまアンドロイド10ですね、アップデートしても11にはなりません。

お礼日時:2021/10/07 21:04

お使いの端末に対応したAndroid OS11が発表されていれば、


10 → 11 にアップデートできます。

Android端末の場合、
OSのバージョンアップは1~2年程度、長くて4年で
アップデート対象から除外されてしまうので、
古い端末の場合はもう新しいバージョンを諦めて使うしかありません。

そんなに古い端末でなければ、アップデートが発表されるまで待って見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oppo a73はいまアンドロイド10ですね、アップデートしても11にはなりません。

お礼日時:2021/10/07 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!