dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メインスマホはiphoneで、仕事用でアンドロイドを持っています。
メインの方をマナーモードにしているので、ラインが来ても気づかないことが多いです。
iphoneに来たラインをアンドロイドスマホへ転送する方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • iphone→Androidがわかりませんでした。
    せっかくかいてくださったのにすみません。
    通知などでも良いのですが、わかりませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/21 07:46

A 回答 (3件)

事情、希望はわかりますが、現状においては「通知などでも」「転送でも」不可能です。

    • good
    • 0

表で×はできないということです。


諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!