dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインがまだよくわからなくて
変な質問かもしれませんが
ラインを相手がブロックしてるかはわからないですか?

A 回答 (5件)

有料スタンプを送ってみてください。


何を送ろうとしても、すでに持っているとなったら、ブロックされていると思って間違いないです。

1円もなくても試せます。
iPhoneはアプリからではプレゼントできませんから、LINEストアを利用します。
https://line.me/ja/store


他にも方法はあります。
こちらを参考にしてみてください。
http://appllio.com/line-block-what-happen
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます〜!

お礼日時:2017/10/19 21:43

無料の着せ替えをプレゼントすると選択して相手に既に持っています。

と表示されたらブロックされてるみたいです(T_T)笑
でも、着せ替えを既に持っている場合もあるのでなんとも言えませんが(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/19 21:42

[できないこと]



タイムラインが
『まだ投稿がありません』
となります。

アルバムやノートは
過去のものは見れますが、
新しく更新されたものは
見れません。

タイムラインのいいねができなく
なります。

[できるもの]

一方的トーク、通話。
↑相手はみれていません。

過去のアルバムなどの投稿
の閲覧ができる。

グループ内の会話での既読はつく。

友達リストへの表示がされる。

LINEMusicの更新の表示と、
ひとことコメントの更新の
表示がされる。



ちなみにブロックされている等の
通知は来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます〜!

お礼日時:2017/10/19 21:43

送っても送っても未読なら多分ブロックされてます。

ブロックしても相手は少しの間は気が付きませんが勘づきます。ブロック中相手が送った言葉は解除しても遡って読めません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/19 21:43

分かりませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!