dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneの電話帳って相手の電話番号を登録したら○○さんに登録されましたって相手に知られますか?

A 回答 (4件)

iPhoneに標準で電話帳ってアプリは無いと思いますが、App Storeにはある様です。


純正は電話アプリ内にある「連絡先」だけですが、登録したところで相手に知らせる機能は持ち合わせていません。
    • good
    • 0

ラインやってる場合、iPhoneでもAndroidでもなる。

ラインやらなければ大丈夫です。iPhone自体にその機能はありません、
    • good
    • 0

さすがにそんなことはありません。


iPhoneどうしでも別でも。
    • good
    • 1

されないと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!