プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホとテレビを繋げる方法がよくわかりません。
なるべく有線でできたらと思います

A 回答 (3件)

MicroUSBから、HDMIに返還をする方法がります。


*スマホのMicroUSB→標準USB→HDMI変換→TVのHDMI
が、スマホ自体に映像の表示するだけの、グラフィックメモリが圧倒的に少ない為に現実的には不可能です
    • good
    • 1

No.1の方の回答に補足となりますが、スマホとテレビに型番だけでも補足いただければ調べられるかも知れません。

    • good
    • 0

有線接続できるモデルが必要です



質問者さんの利用しているTVとスマホが

お互い同一規格の有線接続に対応しているか

誰にも知ることが出来ませんので

質問者さん自身が取扱説明書を熟読し判断してください

どうしても分からなければ

取扱説明書後半に記載されている

公式サポートに電話かメールで問い合わせてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!