アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazon fire ᴛᴠ stickを購入しようと思ってるんですが、WiFiがありません。
有線を繋げれば見れると書いてあったのですが、有線で見る為に必要なものは Amazon イーサネットアダプタだけで見れるんでしょうか?
それともアダプターをまた別の機械に繋がないとでしょうか?
わかる方がいましたら、機械やアダプター類の名前全て教えてください。

A 回答 (3件)

イーサネットアダプターとケーブルがあれば良いですが、


Wi-Fiとあまり値段が変わらないのでこの際Wi-Fiにしてしまえば良いのではと思いますがどうでしょうか。
https://s.kakaku.com/item/K0001150957/

Wi-Fiあり、なしに関わらずドコモ光などのインターネット契約は必要になります。

またソニーなどの4KテレビでしたらAmazonTVより高性能なGoogleTV内蔵なので、
テレビだけでアプリを起動したり、スマホを写したりできます。
    • good
    • 1

書き忘れましたが、インターネット環境が無ければ


光回線を契約しインターネットに繋がるようにしないと
いけません。
その場合、有料になりますがWiFiルーターを契約する
ことができます。
知識があればWiFiルーターは自分で買って付けることも
かのです。
    • good
    • 0

有線LANからインターネットに繋がるのであれば


下記のアダプターでつなげます。
あとはルーターにつなぐLANケーブルが必要になります。

https://www.amazon.co.jp/Amazon-53-006017-%E3%82 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!