アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らいんのことでおたずねします。電話登録してて、ラインしてたんですが、もう、繋がりがないし、電話番号を、消去しました。でも、まだ、らいんの、相手のホーム画面は、まだ、のこってます。それは、普通ですか

質問者からの補足コメント

  • 知り合いかもと出てるホームは、まだ、友達登録してないということで、相手には、どのように、わたしの、ホームがうつってますか?

      補足日時:2018/04/05 17:09

A 回答 (3件)

友達登録していないなら、相手には友達としては登録されてません。



相手の連絡帳に貴方の電話番号が登録されてると、知り合いかも、、で表示されてるかもしれませんし、逆にその方のLINEで知り合いのレコメンドを受けない設定にしていれば、貴方の名前は出てきてないでしょう。

でもどっちの設定かはその人次第なので、どう写ってるかは分かりませんね。
    • good
    • 0

スマホの電話帳に記録されている相手の番号を消した、ということですか?



LINEは友達登録の時に電話帳などを参照して追加しますが、その後はLINEと電話帳の登録は、とくに連携はしていません。

ですので、電話帳の登録を消したところで、LINEのお友達が消えることはありません。
これで普通です。

もう連絡しないなら、LINEの中のお友達も消してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。既に登録してる友達のホームを、けしたら、むこうの、わたしのホームは、きえますか?どうなりますか。

お礼日時:2018/04/06 06:36

LINEで友達を追加してるので、電話番号は関係なくなると思います。

私も電話番号消しましたがLINEでは繋がっていたので多分普通のことだと思います。間違っていたらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!