プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の異性絡みで些細なことでも嫉妬してしまうのですがどうしたら嫉妬しなくなりますか?

A 回答 (3件)

嫉妬しなくなったら、別れるような気がしますけど。



嫁さんには、普通に嫉妬しますけど、冷めきった夫婦は嫉妬しないケースもあるみたいですね。

そういう関係に彼女さんとなりたいのでしょうか?
    • good
    • 1

もうこれはあなたの体質みたいなものですからね。


その嫉妬心を無くすことは出来ない。できることは、如何にそれをかわすかです。
一番いいのは、白状です。
「僕、嫉妬心強いみたい、度が過ぎていたら教えてね。なるべく優しく教えてね。気をつけたいから。」って、大事な人に言うんです。
そしたら、あなたを大切に思ってくれる相手ならば、ちゃんと教えてくれます。その時は、あなたも相手からの愛情感じれるでしょ?
    • good
    • 1

好きなら嫉妬するものなので、止められないと思います。

我慢ですね、辛いけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています