dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子ですが僕は同じクラスのイケメンや可愛い系男子の生殖器に興味があります。(精子が出て女の子とやると赤ちゃんできると思うとエロく興奮します)
男子のスク水や制服姿をおかずにしているのですがこれって異常ですか?

A 回答 (3件)

うん履いた方がいいですよ、

    • good
    • 0

男子のスクール水着や制服姿でオナニーするんですか、自分なら男子のスクール水着を履いてオナニーしますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

履いた方がいいのですか?

お礼日時:2021/10/10 00:16

珍しいのかもしれませんが、"自分はそういう性癖"と認めるので良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています