これ何て呼びますか

高1女子です
私は、足の毛や腕の毛を全く剃りません。
過去に数回はそっていたのですが、肌が荒れてしまったり痒くなってしまったり、と気になってしまったので剃らないことにしました。
でもみんなは剃っています。
やっぱり変ですか?

A 回答 (4件)

変じゃないですし、私も剃りませんよ。


肌が荒れる方が超超超デメリットです。
毛深くて悩んでいるわけではないのでしょう?
ならば剃る必要なんて全くありません。^^
(毛深くて悩んでいるなら美容外科等で相談しましょう。)
    • good
    • 2

全然、変じゃないですよ。


男性か、熊さんみたいに、ボウボウに生えているなら、
処理した方が女性らしいけど、そうでないなら
そのままで、いいでしょう。

肌を傷めてまで、剃ってどうする?
どっちがデメリット?と、考えたら
わかるとおもいます。
貴方は賢明です(^o^)


ちなみに、あの故ダイアナ妃も、
年頃になってさえ、脚のムダ毛処理をしなかったとか。
    • good
    • 1

いえ。

そういう人もいます。
あまりに剛毛であれば他の手段を模索してみては
    • good
    • 1

50代の主婦です。



変じゃないと思います。

20代の頃は剃っていましたが、元々肌が弱いので、
「無理して剃らなくても良いよ」と夫に言われて剃っていませんよ。

貴女も、肌が弱いのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!